チームモヤっと☆の日常

チームモヤっとの日常を綴っていきます( ・∀・)ノ゛
こんばんは(´∀`)

今週は横浜出張へ行ってきました。

出張は約4ヶ月ぶり、横浜へは半年振りでした(・∀・)

みなとみらいが仕事場だったのですが

まぁ、おしゃれなところですね。

上は仕事場、下はショッピングモール的な( ´∀`)

できれば次に来る時は、上ではなく

下の方にいきたいです( ー`дー´)キリッ






もちろん仕事をずっとしていた訳ではなく

比較的早く終われば、仕事帰りに

赤レンガ倉庫に行ったりしてました




一人でですが。。。






カップルだらけでしたが、一人でも十分満喫できました<ノ丶`Д´>ノ マンセー

201307横浜出張1

また写真が小さくなってしまった(´Д⊂ヽ







最後にホテルから一枚

201307横浜出張2







こんにちは(・∀・)

今日は元バイト先にお邪魔してきました。

まぁお邪魔といっても、以前から頼んでいた

を取りに行ったんですけどね~(´∀`~)

何を頼んだかといいますと・・・




これです。

KeePer

KeerPerです!


何それ クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

と思われる人もいるかもしれませんが、

まぁ、一言でいいますと車のワックス的なものです。

車好き、戦車洗車好きといった方はご存じかもですね( ・ω・)





少し紹介をしますと、

このKeerPerというワックスはいろいろとランクがありまして

一番上のダイアモンドKeerPerといった代物は

1台施工するのにだいたい4~5万円ほどかかるそうです。

※もちろん、車種等によって多少前後はしますが・・・

まぁ、そこまでお金がないお金をかけることができないので

今回は一番下のランクのただのKeePerを購入しました。

高いワックスを1回だけするよりも

普通のKeeperを定期的にやったほうが

絶対いい(しんちゃん談)( ー`дー´)キリッ

という理由もありましたけどね。





今回は、備忘録的な内容になりましたが、

今後も定期的に更新していきたいと思います( ´ー`)






こんにちは(´∀`)

まだまだ更新する元気がある今日この頃です。





さて、先週の日曜日に散歩へ行ってきました(*´∀`)

場所は石川県小松市木場潟公園

今の時期は花菖蒲が咲き始めたようで

きれいに咲いておりました(´∀`*)ポッ

花菖蒲


※久しぶりに写真をアップロードしたら

 写真がだいぶ小さくなってしまいました(´Д⊂ヽ

 ちゃんと写真がみたい方は、画像をクリックしてください( ゚д゚)ノ ヨロ





もちろん、あじさいもきれいにさいておりました(゚∀゚)

あじさい

あじさいを見ると梅雨って感じがしますね( `・∀・´)ノ

ちなみに、北陸はまだ梅雨入りしておりません(´ー`)






散歩中は四つ葉のクローバを見つけたり

花冠を作っているのを見たり


花冠

作ってねーのかよ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



風景を撮ったりして

風景

中々楽しかったです( ・∀・)ノ

たまには、散歩をイイですね((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



こんにちは( ・∀・)


今回の内容は、タイトルにある通りです。

はい・・・








いつも通り、髪の毛を乾かそうとした時、



なんか熱いΣ(゚Д゚)!!!




通常の温風ではない異常な熱さを感じたので、

ドライヤーをみてみると






花火みたいに火花がでてるΣ(゚Д゚)






まぁきれい( ^ω^)






といってる余裕もなく、

すぐに電源OFF!

おかげで目が覚めました

このドライヤーもそろそろダメなのかな・・・






ちなみに、今は温風は使わずに冷風で髪の毛を乾かしてます






こんなことってホントにあるんだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ちなみに製品の不具合ではなく、単にドライヤーの寿命?だと思ってます

 長年つかっているので・・・







久しぶりの更新です。

約半年ぶりですか。。。

・・・

・・・

・・・

思うところはありますが、早速本題へ行きます( ゚∀゚)ノ

最近

「日記をかいているよ( `ハ´)」

という人に出会いまして、去年の今日は○○をしてたんだ~

とかいうどうでもよい話をしましてですね

記録を残すのってやっぱりいいなと思いまして

時間を見てこのブログを再開できたらいいなぁ(*゚ー゚)  

とおもってます!!!

仕事との兼ね合いもあるのでどれくらいの頻度になるかは

わかりませんが

自分の記録をブログと言う形式で

やってみます。

まぁそんなことを思った今日この頃。






 | Copyright © チームモヤっと☆の日常 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
